ブログトップ | ログイン

写真 + 旅 = photorip

xraytokyo.exblog.jp

Sarabeth'sで朝食を

先週のお話ですが…
朝 早起きして
お出掛けしました
d0163808_18531450.jpg

おはよう!

早起きしてでも
行きたかったのは…ここ!
d0163808_18531611.jpg

NYの朝食の女王という
名前を持つ人気レストランが
日本に初上陸したのです

NYに数年前行った時に
このお店を教えてくれた
友人とのんびり朝ご飯

このお店には 一つ思い出があります
セントラルパーク向かいの
Sarabeth'sに行った時
隣に座ったお母さんと男の子の親子連れから
「わかりますか?メニュー選び
ならお手伝いしますよ」と
英語で尋ねられた事がありました
その当時は英語がまだまだ話せなくて
自分ももっと おどおどして見えたのでしょう
「Thank you」と答えるのが
精一杯でした

その後から 積極的に勉強して
少しは自分の考えが言える
位まで成長した…と思う
d0163808_1853187.jpg

頼んだのはもちろん
あの時食べた
クラシックエッグベネディクト

またいつか NYに行って
Sarabeth'sで朝食を食べたいな
今度はもう少し
自分に自信を持って
旅を楽しめるはず!
by x_ray_tokyo | 2012-11-26 18:48 | tokyo
ボジョレー進化系 >>